今の恋煩

20歳。私も成人式迎える歳になったのか。そんなことはどうでもよくて。今でも私はずっと変わらずの関係。いつになったら学ぶのやら。心は高校生なのに年齢はどんどんと高校生から離れていってしまう。これって何?病気?やはり大学生ってもんは難しくて私が所属している女子グループの大半は彼氏が出来ているけども、私を含む半分の女の子たちはまだ王子様を見つけられていない。私にだってきっといい人は現れるはず!だってこんなにも男子いるんだもん。。とか思ってから2年。もういないのでは?そんな事は置いておいて、最近例の男からずっと一緒に居たいね、一緒に居れれば楽しいだろうね。25歳でお互い彼氏彼女いなかったら結婚しようって。なにそれ。付き合ってよ。ケジメの無い男は嫌い。そんなこと言いながらまだずるずると関係を続けている私も馬鹿なのよ。男友達に言われた、3年も関係が続いてるのに何も進展無いのはなんでなの?って。知らないよ、。、私が聞きたいよ。今日は短いけど、また言いたいこと溜まって来たら発散しに来るね。


あ、そうそう。見てるかな?早く連絡よこしなよ。成人式にどうせ会うんだから、私とは仲良くしてる方がいいんじゃない?(とっても個人的な連絡。多分見たら分かってくれるよ。信じてるよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?