見出し画像

自己中心的世界 #11

今日もグダった一日。
何も変わることない24時間を過ごしてます。
最近毎日外にも出ず、何もせず。
特にこれといった記憶に残るような刺激的な体験もあまり出来ていないような気がします。
朝から晩まで友達と宴を開いたりとか、夜中の冷たい風に吹かれながら夜電話をしてみたりとか。
夜になったら心の重圧が軽くなるからどんどん言わなくていいことを話し出すようになる。

まぁ何も無い一日だったって言っても、今日は朝起きた瞬間にラインの返信して、すぐに返信来たから、そこから20分くらい話して、布団から脱出。友達が今日人生かけた勝負に挑んでくるということで、応援メッセ+可愛いとカッコイイの基準+馬と鹿のような話を少しして、まぁ合格して来てねって。私は受験を終えてる身だから、軽く言えるけど、まだ友達の中には受験生をやってる子も居るのは当たり前で、毎日課題?というかやる事?があるのっていいことだったな。とか朝からしんみりとしてた。
まぁこの話はずっと夕方まで続くわけで。
そんなことはどうでもいい。

今日はほぼ動いてないからストレスが溜まっています。
せっかく今日はお出かけしようと思って、フルメイクしたのに、昼までぐだって、そのまま寝て、友達のラインで起きて、ああそのまま今。って感じ。
今は私の手下ちゃんがおすすめしてくれた、映画やドラマ、アニメを見てる。
こんな生活早く抜け出したいのに。
明日こそ、外に出る機会を設けよう。
明日することとして。
課題をやること。
メイク研究すること。
これでも私、まだメイク初心者だからアイラインとか描きにくいのよ。自分に似合うメイクが分からない。

みんなとラインで話したり、電話したりしたいけど、
受験生だし、なんと言っても私のフッ軽友達みんな受験生だから遊べないのよね。受験生じゃない子もいるけどね笑
良ければ遊びません?遊ぶというか、スタバとか行ってお話しましょ?ねぇ?

今凄く嫌なこととして、友達が私のお布団で寝てたから友達の匂いがして凄く泣きそうです。別にスンスン匂いを嗅ぎたい訳じゃないのよ。自然と匂ってくるから、なんか、学校恋しい。って気持ちになる。
明日洗濯でもしようかしら。

あ、そうだ。バレンタイン。
今年の候補を男友達に送ったら、うわぁめちゃ簡単。俺でも作れそうって笑
まぁ食ったろか。って感じだったので、私他にも色々調べて喜ばせてあげようと思ってます。
いい女でしょ?
みんな受験頑張ってね、明日の子も、しあさっての子も
早くみんな解放されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?