見出し画像

夜勤明け料理🍳

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

帰宅時間がいつもより遅くなったこの日
いつも通り、6時頃には娘が起き出して来たので💕朝ごはん食べてもらってる間に
保育園の準備にプラスして
僕のご飯用にパスタだけ茹でておくき
娘には悪いけど早めに登園してもらうことに😅

理由は昼ごろに会社でミーティングがあるらしく
いつもは昼まで起きて洗濯やらやってるんですけど
この日は寝溜めしたかった…😅
ごめんね🙏

てことで、帰宅後すぐ料理開始❗️
和風パスタにしようと思っていたけど
麺つゆが少なかった…ので
焼肉のタレをぶち込んで完成❗️🤣

パスタ茹でただけでも料理と言うのか🤔(笑)

ちょっと入れすぎて辛かったけど美味い😋
焼肉のタレって凄い❗️🤣
ご馳走様でした🙏


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

またよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?