見出し画像

気まぐれで買ってみたら…🎉

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

この前娘と2人でスーパーで買い物を
していた時にたまたま目に入ったのが
ワンピースのウエハース😊

これを見つける前に1歳の娘がクーのゼリー
要求てし聞かなかったので…

ぶどう味をチョイスしてた❗️

「じゃあトトもこれ買おう〜😚」って感じで
買ってみることに🤣

買い物を終えて自宅でワンピースウエハース開封❗️
出てきたのは「トラファルガー•ロー」でした❗️

カッコ良い👍

好きなキャラ出てめっちゃ嬉しかったです♪
けっこうキラキラしてるしレアリティどんなかな
と思いパッケージの裏面を見てたら…

あれ?っと思ってネットでも調べたら
シークレット当ててたみたい…😅🤣🎉

嬉しすぎてシールの飾り方を調べて
近いうちに材料買って飾ろうと即決で決めました🤣

運気使い果たしてないと良いけど…😅(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?