そもそもですが?noteについて、どう思う?

深夜に失礼致します。の時間に書いています。
ただいま、炊飯器で、御飯を炊いており
炊けて、保温のスイッチを切ってから
寝たいと思っており
ボーとしていたら、眠たいだけなので
何かしようと思っていて
他の、ブログを書き上げて
ノートも書くか?
そう思っていると

御飯が、炊けたという、サイレンが

ピーピーピー

みたいな

リアルタイムに言えば、こんな状態の時に書いていたりします。
今日は、音楽配信をヘッドホンで、聞きながら書いています。

なのでですね
バラードを聞けば、悲しいことを書いてしまったり
音楽の内容で、書く方向性が、どうも決まってしまうクセがあるんです。

Huluとかを、観ながら書いていると
話を聞きながらなので
混乱をして
頭の中が、こんがらがるんですが

わかってほしいの、この気持ち
乙女心100%よ

と言っても
52歳のオッサンよ

ここで、問題ですが
何の音楽を聴いているのでしょうか?
などと聞いても、仕方がないですね。

長い前振りは、置いておいて
本題に入ります。

そもそも、尋ねるのですが

noteって、なんですか?

良く分かっていません。

お金を、払わないと読めないような、なんか?○○円
とか、書いているものが、あるんだけど

クリックすると、お金を払わないといけないの?
そして、お金って、どうやって支払うの?

私、儲けるつもりも、全然なくて
御飯が、炊けるまで、書いてやろう

そんな魂胆だもの

何かを伝えたいと、そう、あまり思ってなくて
なんとなく、書いています。

なが~~~~い、つぶやきだもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?