あいしてる


こんな薄っぺらい文章しか
かけないし、軸もブレブレだけど
みんなにはかっこいい女の人って
思われてる。

変だよなー
自分が見てる自分は、ずっと過去の自分で
自信がなくて影に隠れながら生きてきた自分のまんま

でも皆んながみてる自分は
明るくてキラキラで
毎日ハッピーで自信満々の自分


ギャップしかないよなあ
それを受け止めてくれる人とだけ
いれれば楽なのにな。
キラキラの自分になるまでに
死ぬほど努力した。
でも、それが周りに分からないってとてもいいことだよな。

キラキラになれてるってことだもんね。

何が言いたいかとゆうと、
なんだかんだで
自分だけしかしらない過去の自分も今の自分も
まるごと全部愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?