見出し画像

結婚式攻略法『成約までの流れを理解しよう!』

皆さんこんにちは♪
私は結婚式場で働いております。
『リンドウ』と申します。

今まで200件を超える結婚式に関わらせて頂きました。
そこで得た非日常な経験や、知識。日頃感じたことを書き連ねていきます。
よかったら読んでいってくださいね♪



はじめに、、、。

いざ、これから結婚式を挙げようと思って下っている
カップルがまず初めにぶつかる壁が、、、。


『何から始めていいかわからない』

これですよね。

・ゼクシィ見ればいいの?
・ネットでHP見たけどよくわからない
・ブライダルフェア?なにそれ?

こんな感じのカップルは実は結構いらっしゃるんです。

全く手探りの状態からスタートしなければならないのは
ほんとーに気が遠くなりますよね。

そこで今回は、
『結婚式を挙げたいカップルの式場決定までの流れ』
これをざっくり解説したいと思います。

これを読めば、
自分たちが結婚式を挙げるために何をすれば良いのか
これがおおよそ見えて来るはずですよ。


ここから先は

1,352字
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?