見出し画像

『メルレ開始1年目にメールのみ200万稼ぐ子持ち主婦のリアル!ノンアダ×一括送信で稼ぎ続ける極意』

         初めまして❤️
 ❤️あゆむのnoteをご覧いただきありがとうございます❤️
      自己紹介させてください⑅︎◡̈︎❤️

コミュ力0子持ち主婦が1年でメルレを仕事にできました⑅︎◡̈︎* 話し下手→日給200円スタート→メールメインでコツコツ→未経験から1年で家事育児をしながら250万稼ぎました / 開始1年で主にビーボでメールランキング【1位多数獲得】リアズ(メルレ運営会社)サロンにて3回登壇🎤
         
        あゆむと申します🙌
30代の子持ち主婦でハンディキャップがある女の子のママです⑅︎◡̈︎*
      💌メールメインです💌
       得意な稼働方法は
        『ノンアダ』
        『雑談』
       
家事、育児、仕事、療育にと日々奮闘しております🍳🔥
   
    
     💌メルレを始めたきっかけについて💌

当時の私は『本当にど貧困でした。電気やガス、水がとまるのはしょっちゅうでした。』

意を決してパートを初めてみるものの、娘が熱をだしたりすると保育園から連絡があり、謝りながら、パートを早退。そんなのがずっと続くとパート先からやめてほしいと言われて泣く泣く解雇されました😢

ど貧乏すぎて娘に『誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントも買えませんでした』
「ど貧乏すぎて私はちゃんと子育てできていない」と自分を責めてしまうこともありました。

夢見ていた理想の母娘と、現実との違い。そのギャップを埋められない自分自身が情けなかったです😢💔
この頃は、娘の寝顔をみながら「ど貧乏でごめんね」と謝る毎日でした。

そんな日々が続いていた頃娘が高熱をだしました。
タクシー代金すら払えないため、苦しんでる娘をおんぶして川沿いを60分歩きながら、病院を目指しました。

『大正じゃないですよ!?令和ですよ!?令和の時代にこんなコトがありますか!?😭』

途中すれ違う人が皆幸せそうに見えてしまい、『この人たちは皆私たちより幸せなんだろうな😢タクシー乗れるんだろうな…』と思って歩いていました。

『ママいたぁい』と高熱でうなされる娘に『タクシー代すら払えないママでごめんね😢!もうこんな悲しい暮らしは嫌だ😭娘のためにも自分のためにも何としてもおうちで稼いでやる!絶対に娘に最低限の生活を作ってあげるママになるんだ!人生かえてやる!!』と決めた日でした。

💌その日におうち副業などで検索してでてきたメールレディをはじめました💌

初めてメルレを知ったときは『メルレ何?!怪しい!?怖い😭?!』

『でも、今動かなきゃ人生はかわらない!娘を悲しませたり辛い思いをさせる方が怖いだろ!?ここで立ち上がらなきゃ母じゃないー👊🏻😭』と決心して登録しました🙌

ですが、お恥ずかしい話私は昔から友達も全然いなく、彼氏も今の夫しかできなかったほどコミュ力が0でした😢

母に『コミュニケーション能力がなさすぎてこのままどうやって生きていくの?』とまで言われてました。

そのため最初は本当に稼げなくて1日はりついてやっと200円😢
でも、小さい娘がいるし夫非公認のため通話は中々できない!
『メールで何とかして稼ぐ!』と思い
心理学の本やコミュニケーションの本などを図書館で借りて猛勉強をしました🔥

そうやって試行錯誤をしてメルレ1年目はとにかくノンアダでメールメインでビーボを主に頑張ってました🙌↓

        ↑メール日別1位多数獲得✨         

        ↓メール週間1位も獲得✨

↓メール月間2位も獲得✨
↑❤️ビーボのメールのみで150万獲得❤️
↑通話獲得報酬


↑ミッション獲得報酬
♡2020年はビーボは7ヶ月でメールのみで150万(ビーボは5月からしてます) ♡通話やミッション他のアプリやら合わせたら250万稼ぎました メールのみでは約200万稼ぎました♡(長くなるため他アプリ実績は省きます🙏) 

今はノンアダ以外にS稼働や🍞売りを色々な方に学び
子供との時間を大切にしながら、月50〜60万稼げるようになり成長しました☺️
1日でモコムで日給7万円達成したこともあります🙇‍♀️
              ↓

本音をいいますとnoteを出す気はありませんでした😭内向的なので4年間だせずにいました。

ですが、
最近DMで『あゆむさんのnote』が見てみたい!『子供がいてほぼメールしか出来ないのでメールで稼げる方法をしりたい』とよく相談されようになり、こんなにメルレで悩んでる人がたくさんいる…🥲

『メルレで困っている人の力やヒント(特にメール稼働の方)』になりたいと思うようになり、noteをだすことにしました😭💓

現在も稼働していますので、想いとかも頑張ってきたことも一部公開していくことにします🙇‍♀️

noteを購入してくださった方からの温かい感想もいただきました❤️↓



まだまだ感想をたくさんいただいたのですが、長くなりますのでここまでにしておきました❤️


『私の強み』部分です(一部見出し)↓

  1. 7ヶ月でメールのみ200万稼いだ㊙️あゆむ流メールラリーの続け方と秘密!固定さんが集まってくる㊙️3種の神器方法㊙️ 
    ❶㊙️秘密のあゆむ流メールラリーを続ける秘訣(通話にも使える!)㊙️
    ❷ ㊙️ 秘密の❤️〇〇リアクションと〇〇に帰属させやすい単語を使う100パーセントメロメロ作戦(通話にも使える)
    ❸ ㊙️最強!〇〇○を○○○たくさん呼びましょう🔥㊙️(通話にもつかえる)こちらが私が徹底してきた部分の3種の神器をあかすことができます🙏

  2. プロフ画は印象〇〇〇〇〇効果発動🔥

  3. 厳選!顔出ししたくない場合どうする?例を4つ紹介

  4. 『この子は他の子と違うな・・・』と興味を引きつけ返信に結びつける最強秘訣

  5. 返信確率を30%引き上げる!質問法則とは?

  6. 一括送信アタメ作る前に大事なこと3選秘訣

  7. 私が使っている心理テクニック4つの秘訣


現在はnote購入してくれた方はどなたでも質問可能です🙇‍♀️お気軽にきてくださいね🙇‍♀️
注意事項

このnoteの中の質問のみになります🙏



本気で頑張る方を応援したいので、
公開後も追記して中身をアップデートしていく予定です🤲


ご心配な方は購入前にDMをしてください🙏

⚠️すでにたくさん稼いでいる方.各サイトに固定たくさんいる方は購入をお控えください⚠️

『名前、写真、プロフィールをどんなのにしたら良いかわからない.メールのコツがわからない.メールのラリーが続きにくい.電話で何話したらいいかわからない』『固定さんが中々できない』

そのような方には解決されるヒントになると思います✨
『メルレ1年目にノンアダメールで頑張ってきたことをたくさんお話しします』

それでは中身の部分をご覧ください❤️

ここから先は

8,098字 / 25画像

¥ 4,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?