宵越せ!カモシカの塩!

この夏、
あの大人気ノンデリバラエティが網走刑務所から走って帰ってくる!!

ダダンダンダダン……


「マコちゃんに詰られる 2ndKilling」(cv.森三中)


岡山「やぁ~帰ってきましたよねぇはい。」

マコ「お久しぶりです、永遠の在日朝鮮人扱いのマコで~~す。よろしくで~す。ポイッ」
(ADの首めがけて爆竹を投げる)

バチバチバチビチバチバチバチッッッ!!

プシュ~~プシュシュ~~
(煤焦げたADがリスに運ばれる)

マコ「チャーリーとチョコレート工場のリスは本物~~」

(字幕に「助けてください。マコによって職員はみんな監禁されています。」と出る)

岡山「え~~。そうなんですか。びっくりだこりゃ。」

マコ「私、名前に濁点が付かない人嫌いなんで喋んないで下さい。」

岡山「……」

岡山゛「……」

マコ「じゃあVTR~~スタート!」

ガ~~コッ! ドウィウィ~~ン!
(マコちゃんの口が大きく開いて中からテレビ画面が徐々にアップになる演出)

専門家「マコちゃん、在日朝鮮人なのにそんな事も知ってるんだ。そんなことより、我が国に忠誠を誓え。」
マコ「うるさコイツw」

アナウンサー「今回訪ねるのは国際筑波群馬大学下痢処理当番の彦根さんです。」

(「彦根俊夫」の文字が一つずつ裏返って
「ショコラ」に変わる演出)

彦根「そもそもリスが鷹の幼体だって事知ってた?」

岡山゛「べぇ~~!゛ぞうな゛んだ~~!!」

マコ「狼煙を高く上げろ、もっと高くだ……。」

アナウンサー「ということで、お祈りをしても全然効果が無い理由は……神様なんていないから。でした。」

彦根「ちなみにマコちゃんは、パンにだけ時間停止能力を使えたら何をするかな?」

岡山゛「穴を開けて✕✕✕✕✕✕✕します。」

マコ    「✕✕✕✕✕アナルオナニー✕✕✕。」


                          < 縁側にて >


岡山゛「今日も沢山お便り届いてますよ~~」

ギョル「岡山゛岡山゛~!確定申告を早く行ってください。期限は番組が終わるまでです。」

ピッ ビッピーッ
(画面右上に3分のカウントダウン表示が現れる)

岡山゛「ヤベッ!急がなきゃっ!」
(岡山゛はスタジオを走って退出)

マコ「それじゃあ、お便り読んでいきます。

      こんにちは、たかはしけんと、無実です。
      (本当は眉間から三毛猫という名前になっ         たと思っている男。前科三犯です。)
  NHK将棋トーナメントを家族でお金を賭けながら 楽しく観ています。
 最近はAI予想が画面上に出てきて開始10分でおおよその結果が分かってしまうので面白くありません。
改善お願いします。
             高松建設株式会社日本代表 ゲロピス  」

マコ「鶏つくねを介抱した話でもするか……。あれは、私がまだニートも立派な職業だと本当に信じている時の事だ……。」

ビビビピピ~~!!!
(タイマーが0になる)

マコ「それじゃ今日はここまで次回も観てね~~!!」

(別カメラに切り替わり、警察に連行される岡山の後ろ姿がフェードアウトする映像)

(大きな明朝体の「結婚おめでとう!!」がフェードインして徐々に暗くなる)


つまらなすぎるだろ深夜テンション。怖。