自己紹介(最後だけ本当)

「地獄へ轟け!  死にやがれ!
我ら閻魔大王様の一の子分!!」
(ヤバいめちゃくちゃ怖そうだぞ……)
「アオベエ、キスケ、アカネ!!」
ズコーーーー!!
弱すぎる名前、ヤムチャが天下一武道会で一回戦突破した時の相手くらい弱すぎる名前。

ちなみに私の名前は、星野笠間。
「まさかの死、星野笠間」
で回文になります。
本名は一 王子(にのまえ キング)
キラキラネームであることは良いとしても、王子をキングと呼ばすのはあまりにも学がない。
 英語も出来ないのかとよく揶揄された。

 そういえば昔、この件を母に尋ねたことがあった。
母曰く、「王子という名前はお前が生まれてすぐに亡くなった父親が考えたんだ。王子は使いたかったんだが、父親がいないのにプリンスというのも少し変だと思って呼び方だけはキングにしたんだ。」そう。
ちなみに、父親は普通に健在しているのでこの話は紛れもなく嘘っぱちである。

その後の母の供述によると、「出生届を出した後に誤謬に気づいた。」のだそう。
全く馬鹿らしい話だ。

後日談として、SPECの神木隆之介演じる一十一を観て、「この手があったか~~!」と柏手を打ちながら感動していた。

好きな名字は根腐(コンプ)

好きな努力は、実を結ぶ努力。

 好きな料理は、ビーフシチュー

NOTEへのクレームは先頭の文字がたまに変換出来なくなる事。改善願います。

#自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件