水分不足ベコ~~ベコ

私のコレクションは牧場の朝の敷き紙です。
将来の夢は、牧場の朝ででっかいミネラルタウンを作って黄金の資材を持ってる奴を延々ハブることです。
町民がみんな嫌儲思想とかニコニコ動画と民度が同じだな!!ヤバいなミネラルタウンおい!!

うんちの客観視

 ドデリド!!

 前は、牧場の朝を毎夕必ず食べていたのですが、いつしか食べると舌が痒くなるようになってしまったので最近は食べてません。

↑は下手な文章の例。同じ動詞が3回出ていますね。あと、時制が分かりにくいです。ここを添削すると下の文章になります。

昔、牧場の朝ヨーグルトを食べていた。
ちょい前、舌痒くなる故couldn't do it
今、同じくcan't do it
Okay!

最後に、BLEACHの藍染が言っても変じゃないセリフを言いま~す。

「丁寧に回せ。鍵が折れる。」


 鬼滅の刃 無限立志編


#私のコレクション