見出し画像

手相占い

昔、手相占いを何人かに見てもらったことがあります。性格のことをピタリと当てる人(性格は人相に出るので)、考えていることをズバリと当てる人(これは言われるとさすがにドッキリとします)。私の将来についても、手相占い師たちはみんな口をそろえて同じことを言いました。結婚にはギャップのある女性と縁があり、外国人やバツイチの女性との縁もあるようです。若い女性にも縁があると言われましたが、それには正直驚きました。

#

90歳以上生きるとの予測もありました。そうなるとありがたいことですが、生涯お金に困ることはないとも言われました。もしそれが本当なら、それもまたありがたいことです。金運についても、バンバンある時期があって、それを過ぎると大金を動かすようになると言われました。もしそれが本当なら、本当に嬉しいことですが、あれから10数年が経ち、現在私は来年50歳になります。

独身でお金には困っていませんが、ビンボー生活。スーパーの安売りを狙って買い物し、生活しています。良いことだけを真に受けて、これからも努力していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?