見出し画像

私の三種の神器サマー

こんにちは!
猫のために働く🐈
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!


とんでもない暑さが続きますね🥵
通勤しただけで服びしょ濡れ。
毎日、太陽との戦いです。

少し前に私の体調について触れました。

日光を浴びすぎると発病の危険性が高まることから、外出時は日焼け対策が必須☀️

そんな私の愛用品。

無印の晴雨兼用折りたたみ傘☂️
開くと大きさもあるのに本体は軽くて、通勤カバンに常備するのに最適です。

あとはワークマンのUVカット機能付きのパーカー。
空調で寒い時も日差しで暑い時も強い味方🦸

上着と傘はスマホと同等の存在なので、私にとっての三種の神器になります。


そして今はサングラスを探しています🕶️
室内だと透明になる調光タイプが理想です。

ただ問題なのは風貌がどんどん怪しくなることですね笑
どうか街の皆さん怪しまないで…😂
私は怪しい者ではございません💦

日差し対策のオススメ商品なんでも募集中ですー🙏
車で使えるものなんかもぜひに…!

私の三種の神器サマーでした🌻


ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊


日傘使ってるよ!という方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?