はじめてみようかな。

はじめまして。文章を書いてみます。

テーマとしては「脳内会議がうるさくて物事に集中して取り組めないから吐き出す場を設けるよ」です。

私は脳内会議が盛んに行われています。それはもう寝る間も惜しんで。その結果と言っては何ですが勉強にも人間関係にも身が入らず"努力のできないだらしない人間"となっています。
しかし、脳内会議は行われているわけです。疲れるし、お腹も空く、眠たくもなる。(寝る間を惜しんでと言ったことは忘れてください)
傍から見ればとっても怠惰な人ですね。

何をそんなに考えることがあるのか?と思う方もいらっしゃるかもしれません。なのでまずはその紹介をしようと思います。
・自分周りの人間関係
・やり取りの返信
・映画の考察
・自分の将来
・少子高齢化
・文系と理系について
・ルッキズム
・宇宙
⋯etc

挙げればキリがありません。そして統一性もない会議ですので終わり所も無くだらだらと続いているのが現状です。さらにですね、私は宇宙にも政
治にも全くもって詳しく無いです。ただただ考えるだけであってこの政治家の政策はダメだ!だったり、ブラックホールは~だったり、分からないんですね。そして積極的に知ろうともしてません。好きなことは調べるんですが興味が無いと眠たくなるのが人間というものです。それでも、何も知らなくても、とりあえず考えます。というか脳が勝手に考えてきます。

できれば今すぐにでもやめたいです。しかし、そう上手くはいかないので私が考えをやめられるまで付き合っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?