見出し画像

ロト6キャリーオーバー2億3867万7746円大当たり(3/4月曜日予想)


2億円を吐き出させるために最近のロト6のデータを集めてみると・・・

1個目の数字は上記画像の番号の流れが気になる。
3→7→と出て7→3→
と流れて前回は13でした。

ここで13が出たということはこの流れを作った最初の3番に注目します。
3番が出た後に7番が出てるので同じような流れを繰り返しそうです。

しかし、前回は13番、と言うことは17番が出る可能性が高いのではないかと。

17番と言えば今、日本プロ野球選手史上最高の選手、大谷翔平選手のドジャース背番号17番です。

一番持っている男の17番はラッキーナンバーとしてより選びたいところでまずは17番をチョイス。

ちなみに海外では大谷選手の背番号17番を選んで高額当選した人も・・・

やっぱりあやかる時はしっかりあやかっていた方が吉ですね。


次に注目したいのは

直近で6回も40番台が出現しています。
ロト6は1~43の数字の中から6つ選ぶ宝くじですがその中でも40番台の数字は40、41、42、43と4つしかないです。

4つしかないのに直近で6回も40番台が出ているとすればかなり勢いに乗っていると確率は高いです。

ここは全て抑えます。

ここまで選んだ数字が

17・40
17・41
17・42
17・43

3つ目の数字

上記画像の部分に関して36→飛ばして38→飛ばして39
と言う流れで36・37・38・39とこのあたりに集中しています。
39番が出て前回は飛ばし回、と言うことは今回はこのあたりに集中しているところに着眼し、36・37・38・39

37番を選択します。

ロト6ではよく見る特徴として1の位が同じ番号になるところが多いところです。

例えばこんな感じで

一の位同士が必ず重なるので最初に選んだラッキーナンバー17番と37番
の愛称と言う観点で選択です。

17・40・37
17・41・37
17・42・37
17・43・37

4つ目の数字

赤〇部分の一の位が2→6→3と繰り返し出現。
この動きを繰り返し、0が出る可能性があるがロト6のダマシにあわないようここはプラス1を予想し、20番台が多い事から21番をチョイス。

17・40・37・21
17・41・37・21
17・42・37・21
17・43・37・21

残り2つの数字は数字をひっくり返すと同時に2つの数字が見えてきた

その数字とは・・・・・


ここから先は

435字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?