ナンバーズ34プロ予想師※ゴールドランクSSS級

ナンバーズ3,ナンバーズ4の予想歴15年。 15年貯めた膨大なデータから選び抜いて予想…

ナンバーズ34プロ予想師※ゴールドランクSSS級

ナンバーズ3,ナンバーズ4の予想歴15年。 15年貯めた膨大なデータから選び抜いて予想している私の予想をどうぞご覧ください。 高額当選のロードマップを切り開くのは私の予想だ

最近の記事

GW前に当選!これできてくれるか!?ナンバーズ4(4/26予想)

GW前になんとか当てておきたい 確率は下がるけど 6〇ペアに厳選し、5口予想で予想してみた……。 果たして結果は……………

有料
980
    • ナンバーズ4(4/12予想)

      恐らく現在はこのパターン?になってます。 引っ張り数字だけ取って絞り込みます。 ここまで見てシングル予想が確率的に高いのでシングルを押したいところです。 数がまだ多いのでさらに絞ります。あまりやりたくないですが、 前回より3つ数字がかぶっている数字を削除し、最終候補がコチラです。

      • ナンバーズ4(4/11予想)

        今回は以下の数字が出ました。13,000円分。 本来ならこの数字全て買いますがリスクが高いので絞り込みます。 合計値ペアが8,9,10にならない数字は削除し、絞り込み候補が以下になりました。 最終的に、とある方法で絞り込んだ予想がコチラ↓

        • 何度やってもあの数字が出てくる.....ナンバーズ4(4/10予想)

          最近ずっと私の予想データに出てくる数字がある…….. 昨日予想した数字の中にも含まれていますが いつきてもおかしくない、この数字は買い続ける……….. 強い数字かもしれないので今週いっぱい買い続ける予定なので今週は本日で予想は終わりです。 もしこの数字が本日来たら再予想予定………… 3口予想…………

          有料
          980

        GW前に当選!これできてくれるか!?ナンバーズ4(4/26予…