見出し画像

【特別版】1870回2/15(木)ロト6が的中しそう!?なので予想してみた。

直近のロト6の流れが面白かったので流れを読み6つの数字を選びました。
数字を選んだ理由を解説しています。

直近3抽選回から流れを見つけ出し、第1870回(今回)のロト6を当てる予想です☆☆

1.過去3回とも1桁台が2個出現してます。
(1・6/3・7/7・8)
なので今回も1桁台が2個出現する予想で
(1・/3・/7・
6→7→8と流れているのでまず選ぶ数字は
もう一つの数字は
・6/・7/・8)
1→3→7→と5を飛ばしての奇数数字となってますね!先ほど9は選んだので飛ばして5が絡む予想になります。

とりあえずは5と9が決まりです!

2.次に直近3回抽選で20番台の数字が出現しています。
例えば1867回は28、1868回は22・23・24、1869回は28
そして直近2回では連続数字が出現してます。
1868回→22・23・24
1869回→36・37

これをふまえて最近多く出現し、引張数字となるのは28番を選び
連続数字で28・29をチョイス!

更に
1868回→2・2・2
1869回→3・3

2→3→4→6→7
1桁の数字がこの飛び出来て5が抜けているので
35番をチョイスです!


ここまで出来上がりが
5・9・28・29・35
となりました!

では残り1つの数字は!?

最後の選択数字はズバリ…………..


現在21名の方が

ここから先は

231字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?