見出し画像

人生が充実する時間の使い方

「人生が充実する時間の使い方」キャシー・ホームズを読んで

1.自分の時間は2~5時間が最適
  多すぎればいいってものじゃないのか、、、。

2.誰かと一緒に過ごすことに時間をつかうこと
  うっかりすると一人で過ごしてしまいがちだけど、人と過ごすと刺激になるし、好きな人と過ごす時間は比べものにならないくらい充実しますね!

3.外にでること(室内より室外)
  確かに、一日中家で過ごした日より、少しでも買い物に出たり、日光を浴びた日の方がベッドに入った時「いい一日だった」と思えるな、、、。意識して通勤時に少しでも歩く時間をもつようにしようと思いました。

4.没頭する時間をもつこと
  私は日記を書いたり、あれしたいな、これ食べてみたいな、あそこへ行ってみたいなと妄想する時間が楽しいです。
  

最近購入したPCから初投稿です!
やりやすくて感動✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?