見出し画像

あなたの望む未来は「既にある」

潜在意識ラボ/純さんの動画(YOUTUBE)より

1.あなたの夢はすでに宇宙にある
・叶わない夢はそもそも叶えたいと思わない
・その未来を想像してワクワクしている自分がいるということは、その未来は間違いなく存在しているということ
・その未来を叶えるための3ステップ
 ①望む未来は必ず叶うと信じる
 ②その未来に周波数を合わせる
 (その未来を想像したり、機嫌よく過ごす)
 ③直感を受け取って勇気を出して行動する
  私はすごく久しぶりに恩師に連絡を取りたいと思っていたのですが、連絡先が分からないうえに、今更連絡して嫌がられるのではと勇気出せずにいました。そのことを、宿のオーナーにさらっと何気なく相談すると「自分が面倒見た子からの連絡なんて嫌なはずない」と背中を押してもらった上に、その数日後「検索すれば研究室の連絡先が出てくる」と夢にみてその通りにメールを送ってみると、その3週間後くらいに先生から返事が返ってきて、ものすごく嬉しかったという経験があります。
  地球は行動の星なので、実際に勇気を出して行動することなしでは何も変わららない。でも、行動すれば無理目な願いにも少しずつ近づいていきますね。結果、その「無理目な願い」意外と「容易い願い」だったことに気づきます。

2.今目の前に広がっている現実は、過去あなたが願い、それが叶ったもの
・今持っているスマホは過去の自分が欲しかったもの。今住んでいる家も、働く環境も過去の自分が望んだもの。
→だからまずはこの現実に(過去の願いが叶っていることに)感謝
・今の願いも、必ず未来叶っていく

3.「すでにある」は「さらにある」を引き寄せる
・足るを知る生き方がさらに充足感を引き寄せる
・意識を向けたものが拡大していく
 少し前に嫌なことがあって、そのことが脳内でリピートしてしまうことがあったのですが、いったん眠ることでその拡大を防ぐことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?