knife

前奏(スネアの後、ルーティン2回分待ってから)

ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャージャー ファイボ ワイパー

可変mix

(つゆり)スマホの中 笑ったあたし加工して
     リアルとフィクションの隙間 入りこんでいく
(紫晞) 「クソみたいな世界だ」なんてうそぶいても
     正直なとこ「イイネ!」こそが至高

(レイ) おとなはみんな 正論を振りかざし
     にわか 可も不可も 禍も全て可視化して
(紫晞) 病んでも噛んでも やめられないの
     エゴサーチ≒存在証明

(まりん)
     君だけはあたしを 理解してほしいとか
     期待なんかしてないよ ただ眼は見てて頂戴
     透明な涙が溢れてくる前に 
     ほら あたしを抱きしめて

(まりん)「この尖ったナイフを限界まで研いで
(つゆり)白い喉元に突き付けて
(初華) 思い切り引けたら 楽になれるのかもね
(レイ) …言うだけの腰抜けだけど」 

(紫晞) 鬼さんこちら 手の鳴る方へ
     こんなメンヘラクソビッチ 大好物でしょ?
(つゆり)誹謗中傷も大いに結構 フォロワー増えるなら

(つゆり・紫晞)
     君だけはあたしを 理解してほしいとか
     期待なんかしてないよ ただ眼は見てて頂戴
     透明な涙が溢れてくる前に 
     ほら あたしを抱きしめて

(レイ)
     本当は汚れてしまった心の
     奥の方まで入ってきて欲しいの
     気づかないフリで誤魔化さないで
     これ以上待ってあげない
     ほら あたしを救い出して

(全員) 頼んでないのに未来は変わって
     落ちていく空 砕く デパス パラノイア
     夢が醒めてもまだ夢の中だったんだ
     ピエロみたいなあたしを許して
(紫晞) キミダケハ

oh-! (手を突き上げる✊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?