スローモーションゴースト

(つゆり)逃避行 光るシブヤ うごめく夢
     乾いた カラメルのこころ

(紫晞) 所詮俗世はループアンドループ 
     ログボ貰うみたいな単純作業
     如何ともし難い甘い惰性 さながらひどく長い夢…

(まりん)ホントはどこか醒めた目で わたし自信を俯瞰してた
     何かが足りないまま過ごし 街で焦げついた記憶

(紫晞) 「鏡に映った自分を愛せるか?」(パンパパン👏フー!)×2
     これじゃダメだって思ったのなら(パンパパン👏フー!)×2
     革命はほら すぐ始めよう(パン👏)×16

(全員) さよなら スローモーションゴースト 
     あの頃と続いてる空(オイ)×4
     これからもっとスピードを上げて
     キミを置いていくよ
     今はまだ イミテーションゴールド
     それでも絶えずに磨くだけ(オイ)×4
     わたしがわたしを超えてく
     その日が来るまでは

(レイ) そう 逃避行 踊るシブヤ うずまく欲
     油断したら絡まるの こころからだ

(まりん)既視感ばっかのTLに 吸い殻だらけの雑踏に
     埋もれていく深層心理

     想定通りの未来 そんなもんは無いでしょう?

(全員) 月影に スローモーションゴースト
     あの夜のわたしの残像(オイ)×4
     このままもっとビート跳ねて
     キミを置いていくよ
     消さなくちゃ イミテーションワールド
     胸の内さらけ出すたび(オイ)×4
     わたしはわたしを変えていく
     その日が来るまでに 
     心臓止まるまで

ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ カラアペチャペ
除去飛除去 虎虎虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)

アイヌ日可変mix

(つゆり)ただなんとなく生きて それでもいいのに、
     傷つきたくないから 逃げたっていいのに、

(レイ) 「いつだって本気で自分を愛していたい」
     って 思ったのなら
     革命はほら すぐ始めよう 
     行くよ (行くよ)

(つゆり)それじゃさよなら スローモーションゴースト 
     あの頃と続いてる空 (ワ!×6 ワールドカオス!)                  
     これからもっとスピードを上げて キミを置いていくよ
     (諸行、小暮、時雨、神楽、金剛山、翔襲叉!)

(つゆりパートの間👏)

(紫晞) 今はまだ イミテーションゴールド それでも絶えずに磨くだけ
     (ショ!×6 翔襲叉!)
     わたしがわたしを超えてく
(レイ) その日が来るまでは
     (金剛山、神楽、時雨、小暮、諸行、ワールドカオス!)

フー!(思いっきりジャンプ!)

世界混沌、裏世界混沌

(全員) 月影に スローモーションゴースト
     あの夜のわたしの残像(オイ)×4
     このままもっとビート跳ねて
     キミを置いていくよ
     消さなくちゃ イミテーションワールド
     胸の内さらけ出すたび(オイ)×4
     わたしはわたしを変えていく
     その日が来るまでに
     この声が続く限り 

言いたいことが、あるんだよ! (なになに?)
やっぱり○○○は、かわいいよ! (なになに?)
好き好き大好き、やっぱ好き! (なになに?)
やっと見つけた、お姫様 (なになに?)
俺が生まれて、きた理由 (なになに?)
それは○○○に、出会うため (なになに?)
俺と一緒に、人生歩もう (なになに?)
世界で一番、愛してる!
(ア、イ、シ、テ、ル!)

ガチ恋口上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?