再生のアンセム

(まりん)ねえ 君はどうしてる
     カルマの空 泳いで
     夜に溶けたなら 新しい身体で歌うよ

oh-! (メロディに合わせてユニゾン)
手を突き上げる✊

(つゆり)絶望は希望とよく似ていた
     生命を軸にして周り続ける
(レイ) 悪夢の中で無垢を演じて
     僕たちは2秒後に真実に触れた

(紫晞) 君はどうしてる カルマの空 泳いで
     夜に溶けたなら 愛だけを歌うよ

(初華) 変わる時代のアンセム
     深く 涙の海沈んでいく
     それでも死ぬほど生きていたい
(つゆり)だから答えを問うな 決して許しを乞うな
     まがいものだって構わない
(紫晞) 君と同じ世界を
     ここで感じたいだけなんだよ
     詩の意味なんていらないのさ
     いつか聴いたようなメロディ ありふれた物語
     それは何よりも美しい嘘
     ハッピーエンド

oh-!(メロディに合わせてユニゾン)
手を突き上げる✊

(まりん)暁をまたいだ星の群れが
     今でも目障りにチカチカ光っている
(つゆり)君はどうしたい アニマの雨に濡れて
     夜を超えたなら 目を閉じて祈るよ

(初華) 繋ぐ心はアンセム
     足跡 赫色に染まっても
     僅かなドラマを抱いていたい
(紫晞) 繰り返すメランコリック
     歴史はずっとアイコニック
     革命を告げるA7(エーセブンス)

(まりん)不完全なコーラスと 破いて捨てた計画書
     名前の無い主人公 リピート/コーダ
(紫晞) 完成形が無くなって 狂ってしまった結末を
     僕ら 本当は望んでるんだ

oh-!(メロディに合わせてユニゾン)
手を突き上げる✊

(まりん)さあ ほら 夜が明けるよ
(紫晞) 再生が始まるよ

(初華) 変わる時代のアンセム
     深く 涙の海沈んでいく
     それでも死ぬほど生きていたい
(レイ) だから答えを問うな 決して許しを乞うな
     まがいものだって構わない
(紫晞) 君と同じ未来を
     強く信じたいだけなんだよ
     詩の意味なんていらないのさ
     いつか聴いたようなメロディ ありふれた物語
     それは何よりも美しい音
     再生のアンセム

oh-! (メロディに合わせてユニゾン)
手を突き上げる✊

(新宿LOFT時点での歌割り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?