echo

前奏

ウリャオイ×4
パンパパパンパン👏 しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー
ダイバー!バイバー!ジャージャー!

スタンダードmix(英語mix)

(紫晞) エナメルの月が照らした窓際の写真 (あー紫睎ちゃん!📣)
     カーテンひらり踊って ロミオとジュリエット? (あー紫睎ちゃん!📣)
     よく知った天井 死体に擬態 痺れて耳鳴り(おーれーの!紫睎ちゃん!📣)


(レイ) 昨日零した涙は とうに乾いてる (あーレイちゃん!📣)
     サイケデリックスタイルで ずっと浮かんでる (あーレイちゃん!📣)
     もつれた足で幽霊とダンシング
     あたしとよく似た顔をしてた (おーれーのレイちゃん!📣)


(紫晞) S.O.S S.O.Sって パニクってばっか四六時中
(レイ) 我愛你(うぉーあいにー)我愛你…
     あなたの声鳴り止まないエコー

(紫晞) 痛い・イタイ・遺体
     頭の中揺らされて フリクション
     あの日のまま あたしだけが ずっとモノクロだ
(つゆり)深い・フカイ・不快
     闇を抱いて堕ちていくフロイデ
     狂おしい程に好きだったよ
     虚言癖のあたしディストーション

(紫晞) 「メーデーメーデー
     ヘッドクォーターに緊急通達
     脳内を巡回中の記憶調査船一艘が
     海馬第3区域近辺にで座礁した模様
     2分半以内に沈没の可能性あり
     至急救助艇の派遣を要請する
     繰り返す メーデーメーデー」

(初華) 感情7号渋滞地獄
(まりん)垂れ流し AMフェイクショー
(つゆり)断絶された未来と過去 
(レイ) 白線の向こう側

つゆりパートから うりゃおい!×4

(紫晞) 他の誰かの哀では満たされないの
     二度と戻れない日々が
     焦げてマボロシ

(レイ) 暗い・クライ・溟い
     身体の中突き抜けてくリビドー
     脆い箱庭あたしだけがきっと偽物だ
(つゆり)うざい・ウザイ・有罪
     溶けていった背徳のシークエンス
     終りのないかなしみとか 呟いては又独り遊び

(まりん)本能と煩悩ハレーション
(つゆり)ヤれれば誰でもいーの?
(紫晞) 感情は臨界で破裂
     今すぐ ゲ・ゲ・ゲ・ゲッダン!!

wow oh-! wow oh-! ×4 (拳を突き上げる)


(レイ) S.O.S S.O.Sって パニクってばっか四六時中 
     我愛你 我愛你…
     あなたの声鳴り止まないエコー

(紫晞) 痛い・イタイ・遺体
     頭の中揺らされて フリクション
     あの日のまま あたしだけが ずっとモノクロだ
(つゆり)深い・フカイ・不快
     闇を抱いて堕ちていくフロイデ
     殺したい程に好きだったよ
     妄想癖のあたしメタフィクション
(紫晞) 暗い・クライ・溟い
     身体の中突き抜けてくリビドー
     あなたじゃなきゃ駄目だったよ
     一生止まらないエコー

wow oh-! wow oh-! ×4 (拳を突き上げる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?