あわれなるけもの

ウリャオイ! ×4
パンパパパンパ👏 シャー行くぞ!
タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー!
ダイバー! バイバー! ジャージャー!

(つゆり)正体不明の心情 爆ぜる焦燥幻想
     ニューロンが踊りだすの キミの目見てるだけで (おーれーのつゆり!📣)
(紫晞) 存在自体に感動 I Know 共鳴現象
(レイ) 体裁なんて仕様もないって思う程上がるBPM

(初華) テスタメント 50cmの甘い隔たり
(つゆり)いまのボクらの限度 実際これじゃ我慢大会

(全員) あゝ 君がいない 君がいない論理
     どんだけ近づいても駄目? トゲ刺さって(オーイ オイ×4)
     愛されたい 愛されたい 葛藤
     結局 断崖絶壁状態 躁でジレンマ
     ボクらは多分死ぬまで
     あわれなるけもの

ウリャオイ!×4
パンパパパンパ👏 シャー行くぞ!
虎! 火! 人造! 繊維! 海女! 振動! 化繊!

(つゆり)一進一退の現状 避ける嘲笑・冷笑
     雄弁な筈のボクも キミの眼見てるとルーザー(おーれーのつゆり! 📣)
(紫晞) だいたい毎晩だ浅いレム睡眠
     でも装うニルアドミラリ
(レイ) 酸性雨降り注いで ボクはもうドロドロになるの

(レイ) 曖昧なハッピーエンド
(つゆり)生き急ぐのは誰のせい
(初華) センチメンタル引きずって
(紫晞) 枠の中でもがいている

(まりん)最低な純情だ 愛憎とボクらは疾走
(レイ) 尚、吸い込まれるキミの眼

(紫晞) あゝ 触れてみたい 触れられない ロンリー
     もっと傷つけてしまうから ライク・ア・ディザスター

(全員) 君がいない 君がいない論理
     どんだけ近づいても駄目 トゲ刺さって(オーイ オイ×4)
     愛されたい 愛されたい 葛藤
     結局 断崖絶壁状態 躁でジレンマ
(紫晞) ボクらは多分死ぬまで
(全員) 廻り続けるんでしょう
     うつくし あわれなるけもの

ウリャオイ!×4
パンパパパンパ👏 シャー行くぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!ウィスゥペ!ケスィ!スィスゥパ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?