見出し画像

フルグラのイチゴ

まず、単に、イチゴが好きなんだろう。
フリーズドライのイチゴを買えば満足する量が食べられる事にも気がついている。
でも、フルグラのイチゴが器に多めに入っていると、ただイチゴを食べるよりものすごく満たされるのだから。
今日も私はフルグラをやめられない。

娘と私はフルグラをオヤツとして食べることが多い。
器にフルグラをうつす。
イチゴが多い方に素早く牛乳をかけてヒタヒタにして、母の方に引き寄せておく。
悪いね、
でもほら、娘は娘でフルグラのリンゴが好きなんだもんね。
そっちは多分、きっと、リンゴが多かったはず!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?