見出し画像

片耳イヤホンで日曜天国

ワイヤレスイヤホンを買ったばかりの頃は浮かれていた。
電車やカフェではオシャレアイテムとして装着していたので、イヤホン仲間を見つけては「よし、お互いオシャレ」と満足したりして。
その頃は無印良品で流れていそうなヒーリング音楽を聴いていたんです。
それがどういうわけだか、いつの間にか安住紳一郎の日曜天国のリスナーになっていた。

これが本当に面白くて、ついにはブラブラお散歩中や買い物中にまで聞くようになってしまった。
両耳塞がれてるとなんか危ない気がして、片耳イヤホン。
spotifyで2007年のから聴いていて、現在2012年。あと10年分はあるのか。嬉しい。

日曜天国はとても危険な番組で、何度もニヤニヤするポイントが出現してしまう。
周りに人がいるのにニヤニヤが止められなかった時は、片耳のイヤホンをさりげなく触って、
違うんです!イヤホンから流れてる安住紳一郎が面白過ぎるんです!
とアピールする。

いや、気持ち悪いな。気をつけよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?