① わたしの彼ぴは、外国人

私の彼氏は、外国人だ。
同じアジアの台湾と言う国。

あなたの台湾のイメージは、なんですか?
私は、スロット,パイナポー,千と千尋,ナオキマンの動画で、台湾有事の動画見たと言う程度。(ナオキマンとは、私の好きなユーチューバー)

そのくらいしかない。
あと、なんか知らんけど日本に友好的な国。

台湾人の特徴とGoogle先生に、聞くと明るい性格と出てくるが、私の彼ぴは、どちらかと言うとおとなしい性格。
ゲームと特撮が好きで、宇宙刑事ギャバンとゴジラへの愛が深い。

そしてとってもかわいい♡とにかく優しい。好き。
これは、外国人だからとかではなく、普通に性格が優しいのだと思う。
日本人でもいい人悪い人がいるように、何人だからいい人はないと思う。
だからGoogle先生が言う、〇〇人の彼は優しい!情熱的!というような記事には、違和感を感じる。

騙されるなよ、日本人女性。

確かに台湾の男性は、レディーファーストなのかも知れないが、日本人男性でもモテる商社勤めの友達は、バチくそレディーファーストで、ただ飲みに行くだけで、おしゃんな店を指定してきてこんなん顔がよければ、恋に落ちるがな!的な奴だからこれも〇〇人だからは、あんま関係ない。

日本人男性でも女性に優しい人はいる。

とにかく、私が言いたいのは、何人だからは、あんま関係ない。
ただ、私の彼氏は、とにかくかわいいので、この愛らしさを世に発信していきたい。

以前の記事で「恋愛なんてきしょいねん!」って書いてた私が今は、もう彼氏好き!ラブ!運命!好き!くぇrちゅいおp@「となっている。

そんな彼の魅力を世に知らしめる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?