見出し画像

日頃の感謝を込めて~yukiの独り言~

今、現在の時刻は5/5の0:57分です。
ちょうど28歳の誕生日を迎えました✨

Twitterでも投稿させていただきました♪

ガンダムバトルオペレーション2(略してバトオペ2)を初めて、クランを作ったのが昨年の6月。つまり今日で約11ヵ月経った訳ですが、【GFi】というのクランの認識やGFiに所属している僕や僕のクランメンバーをこの1年でだいぶ知っていただけている人が増えたなと実感を持ってます。

クランとサブクラン含め約50名を率いることになった今を振り替えると約1年でだいぶ成長したなと思い、見てくださっているバトオペプレイヤーの皆様に改めて御礼申し上げたいと思います(´- `*)

いつもご声援ありがとうございます✨
僕もGFiの皆も素直に嬉しいです😀

28歳になった今、やってみたいことがあります。
それは“GFiを越えてオフ会を開くこと”です。
僕は人と話すのが好きなので話してみたいし、話も聞きたいです。僕自身が赤字になっても構わないので何か計画をする予定です(´- `*)
これは決まり次第、早めに告知するのでよかったら僕と話しましょう👍️

もちろん!バトオペ知らない人でも歓迎ですよ!
僕はお酒も好きだし音楽も好きなので、何か合うでしょう(笑)

それでは、今後ともyukiを、、、そしてクランGFiをよろしくお願い申し上げます☺️

【GFi】yuki-higheuph 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?