見出し画像

ガルちゃんに影響されて即買いしたアイテム5選

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)

5位 ほいっぷるん


ほいっぷるん

・お肌を褒められる機会が格段に増えた。
・教えてくれたガル民さん、ホントにありがとう。
・へたに高い洗顔剤買うより、安いやつでこれ使った方が効果感じる。


4位 ヴィレダ スカルプクレンジング


ヴィレダ スカルプクレンジング

・地肌スッキリするし、コレを使う日はシャンプーやコンディショナーは不要なのも良い
・ちょっと高いかな?と思ったけど、奮発して良かった



3位 オレンジのユースキン


オレンジのユースキン

・昔のハンドクリームというイメージで新しいもの試したけど、これを超えるのないわ
・手荒れが良くなった!


2位 濃厚チョコブラウニー


濃厚チョコブラウニー

・結論から言う、中毒になった。
・常に冷蔵庫に常備するようになってしまった。


1位 1滴消臭元


1滴消臭元

・うんこする前の時点で1滴垂らすと、うんこ中も臭くないから長期戦になっても大丈夫!
・職場で活躍してる! 教えてくれたガル民ありがとう!



Youtube チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?