見出し画像

制作ノート7 /AIによる『終わりのないラブソング』

水瓶座O型の恋人で、激昂しやすい・几帳面・まっすぐな人の星座と血液型はなんでしょうか?
(今日美容院で星座占いの本を渡されて結構面白かったので、聞いてみましょ)

水瓶座O型の恋人は、自由で個性的なタイプで、束縛を嫌います。感情表現がストレートで、好きな人へのの態度がわかりやすい人です。恋愛の好みもハッキリしており、誰が見ても好意があることに気づくでしょう。自分がストレートな分、相手にかけ引きやあいまいなな態度を取られることは苦手です。言言葉の裏を読まずにそのまま受け止める人なので、気持ちはハッキリと表現しないと伝わりません。結結婚願望が強いです。

激昂しやすい、几帳面、まっすぐな人の星座と血液型は以下のようなものが考えられます。

  • 星座:牡羊座や獅子座など

  • 血液型:A型やO型など

牡羊座や獅子座は行動力があり、自分の考えを主張するタイプです。水瓶座O型とは対対照的に自信家でリーダーシップがあります。しかし、水瓶座O型は自由を愛するタイプなので、束縛されることをを嫌います。牡羊座や獅子座は水水瓶座O型に対して自由を尊重することが多く、相性は良いと言えます。
→え、竜一さん牡羊座や獅子座!?意外…私、獅子座なんだけど、言ったことはちゃんと実行するor努力するけど、竜一さん、割と口先だけって感じがするのよね…数年経っても住み込み格のままだし、風呂つきアパートに越さないし(厳しすぎかしら汗)

引きこもり気味の同性の恋人が、異性になびいてしまうシチュエーションは、どういった状況が考えられますか?
(口先ばかりの竜一さんに不信感を持った二葉さんが女の子にぐらついてしまう可能性ってあるのかな?)

様々な可能性が考えられます。例えば、以下のようなな状況が挙げられます。

  • 引きこもり気味の同性の恋人は、自分の性的指向に対して不安や罪罪悪感を抱いており、異性に対しても同じように感じている。そのため、異性と交流することで自分の本当の気持ちを確かめたいと思ってしまう。→あるある!泉ちゃん!

  • 引きこもり気味の同性の恋人は、自分の恋人に対して満足しており、異性と交流する必要性を感じない。しかし、恋人が他の異性と仲良くしているときや、恋人から距離を置かれるときなどには不安や嫉嫉妬を感じてしまう。→あるある!キャバレー!

  • 引きこもり気味の同性の恋人は、自分の恋人以外に興味がある異性がいると交流することで新しい刺激や楽しみを求めてしまう。→あー昼下がりの情事ね。

引きこもり気味の同性の恋人は、自分や他者への理解やコミュニケーション能力が低くなっており、社会的スキルや心理的安定などに影影響されやすいです 。
→期待してた返答(具体的なシチュエーション)ではなかったけど、もしかすると…竜一さんがおつとめしてる間に二葉さんの方が浮気する可能性もなきしもあらず?

ヤクザの同性の恋人が刑務所に入ってる間に、異性の人と浮気した場合、関係はどうなりますか?どうしたら許してもらえますか?
(もしそうなったら…どうやって元に戻るの?)

ヤクザの同性の恋人が刑務所に入っている間に異性の人と浮気した場合は、非常に危険で不幸な結果になる可能性が高いです。もしもそういうう状況にある場合は、早急に浮気をやめて謝罪し、刑務所内で生活する上で必要な配慮や努力をすることが大切です。
→ちょっと変な文章が続いたので割愛したけど、もしそういう事が起きたらもう終わるラブソングになってしまうみたいなので、この案はナシで。汗

ヤクザ同士の交流はありますか?バーベキューなど。
(んー、二葉さんと極妻の交流とか…ない?)

ヤクザの世界では、交流は力関係や組組織の関係を示す重要な要素です。ヤクザ同士は、互いに敬意を払い、信頼を築くことで、抗争やシノギなどの目的に協力することがあります。

しかし、ヤクザ同士の交流は必ずしも平和的なものではありません。ヤクザ同士は、自分たちの地位やや権力を守るために、相手を見下したり、威嚇したり、暴力を振るったりすることもあります。

また、ヤクザ同士の交流は、他人の風下に立たない心理術も必要とします。ヤクザ同士は、自分たちが弱いと思われる相手に対しては敵対的であり、自分たちが強いと思われる相手に対しては友好的であることが多いです。

バーベキューなどの普通の交流と比べると、ヤクザ同士の交流は非常に厳格でで複雑なものです。しかし、それでもヤクザ同士は人間であり、感情や思惑も持っています。そのため、時には笑顔や親しみを見せることもあるかもしれません。
→ヤクザってバーベキューとかやってワイワイとかあんまやらないのかな。というか本物のヤクザが集まってる所は一回しか見た事ないし(レストランからゾロゾロ出てきて並んで幹部に挨拶してるとこに居合わせて、血も凍る思いで通り過ぎただけ)、任侠映画や小説も読まないから、分かんないなー汗

極妻同士の交流はありますか?
(二葉さんと松岡さんの奥さんがトーク…イメージ湧かないな。うーむ。)

極妻とは、暴力団組織の組長の妻のことで、業界では「姐さん」と呼ばれています。極妻同士の交流は、一般的にはあまり見られないと思われますが、映画やドラマなどで描かれることがあります。

例えば、1999年公開の映画『極道の妻たち 死んで貰います』では、なんたらかんたら割愛

また、2021年3月21日付けの文春オンラインでは、「本当にあった『極道の妻たち』という記事が掲掲載されています。この記事では、暴力団幹部たちが実体体験を語った内容が紹介されており、「姐さん」として実実権を握るケースや、「姐さん」が気風のよい人物だったケースなどが挙げられています。
さらに「既婚者合コン」という言言葉もあります。これは「既婚者が参加する合コン」のことで、基本的にそこにに独身者はいない前提です。同じくらいの男女比で集まっておお酒を飲み会をしたり話し合ったりするものです。しかし、「既婚者合コン」でも浮気や不倫をする人も少なくありません。「既婚者合コン」では、「姐さん」と呼ばれる暴力団幹部も出席することがあるかもしれませんね。
→ダメだこの質問。ミスったなー。しかし既婚者合コンに極妻も来るんだ?引っかけて、後からヤクザ夫が出てくる仕組みなのかしら。恐ろしい…

今日の会話制限に達しました。糸冬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?