見出し画像

制作ノート10 /AIによる『終わりのないラブソング』

ヤクザが、恋敵のヤクザとの決着を、どう落とし前をつければ良いですか?相手は自分が恋敵と気づいていません。

どうすれば、相手に諦めさせる事ができますか?

元恋人からもらったマフラーを捨てていない恋人を、どうすればよいですか。

捨てさせたい場合、どうしますか?

マフラーがきっかけで関係がギクシャクしたのですが、どうやって仲直りすれば良いですか?

港で、東京のヤクザと横浜のヤクザが共同で大きめの取引。そこに現れた武司さんのマフラーが二葉のと同じなのに気づく竜一さん。

竜一さん「港ででかい取引があってな…そこに⚪︎⚪︎町の奴等が来たんだけど、その中にお前のマフラーと同じの使ってる奴がいんだよ。武司とかってヤツ。…⚪︎⚪︎町ってお前のいたとこだろ?」
ハッとする二葉さん。

ここまでの流れは出来たんだけど、さてその後どーする!? AIに上記の質問を書いたけど、全然使えない返事ばかり…栗本薫AIが欲しいッw

今日の会話制限に達しました。糸冬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?