見出し画像

今が思い出になるまで

こんばんは☀︎
ゆらです

はじめてのブログ☺︎

使い方よくわからないので、試行錯誤しながら徐々に慣れていきますね

なぜ今日からブログを書こうかと思ったかというと、乃木坂46の1番推してたメンバー清宮レイちゃんが昨日、卒業を発表したからです。あまりにも突然のことで、やっと気持ちの整理がついて書いてる感じです…

ここまでの推しってこれまでいなかったんです!

彼女を知らない人のために、、、

彼女の笑顔は太陽なんですよ☀︎
(冗談じゃないです笑)
とにかく明るく元気!いつも元気200%なので、画面越しなのにこっちにまで100%くらい分けてくれます!

そしてそして!何事にも全力な所も大好きです!
乃木坂工事中(テレ東 日曜日 24時15分から)でみせる何事にも本気で取り組む姿!時には悔し涙も…
カッコいいし感動します!


さらにさらに!ライブ終わりにメンバーみんなでお辞儀をするんですけど
そのお辞儀が誰よりも深くて、、、
その姿に心打たれました。あぁ推したいなって心から思えたんです!

乃木坂46を好きになってからは1年と少し
レイちゃん推しになってからは9ヶ月くらいかな?
お見立て会から卒業発表までちょうど2000日だった彼女を私が推してた時間はほんの一部でしかないけれど、その一部がすっごく濃いです!毎日毎日元気を貰えて、こちらも本気で応援してました!もっと昔から乃木坂を推してれば!と、とっても後悔してます。

私は卒業を知った直後、何も考えられなくて
少し時間が経った時涙が溢れていました。おめでとうと伝えるべき所ですが、受け入れたくなかったんです。

同じ乃木オタの友達に、連絡しました。
電話で話してると楽になって、、、
ほんとに感謝です😉
「持つべきものは友」
(はじめて使いました)
バナナマンさんみたいな温かい関係でいられたらいいなと勝手に思ってます!

長々とお話ししてしまいましたが、

まだレイちゃんは卒業まで少しの間はいます!
残り少しの時間ですがこれまで以上に大切に過ごしたいと思います。

卒業日 笑顔で「おめでとう」と伝えるぞ。よし!

今後とも定期的に書きますね

それでは またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?