見出し画像

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

2021.7〜10
職場の近くの不妊専門の病院へ転院

7月私と旦那 スクリーニング検査
私 風疹の抗体少なめ、甲状腺ホルモンの数値指 
適される
→甲状腺の病院への通院、服薬により数値安定
 甲状腺の薬は様子を見ながら出産するまで
 毎朝服用するとのこと

旦那 風疹の抗体少なめだが問題なし
精液検査
→問題あり、乏精子症
 自然妊娠するのに1億匹はいないといけない
 精子が数えられるくらいか動いていない
 そりゃ自然妊娠でできるわけない

8月 旦那 片側精索静脈瘤の手術
→局所麻酔でも麻酔が効かなくて痛みに
 耐えてたみたいです。追加の麻酔も効いて
 なかったとのこと...痛そう.....
  今も傷跡がたまに疼く痛みがあるみたい
 だけど大丈夫かな?

術後3か月は精子の改善待ち
精索静脈瘤の手術は入っていた保険が
使えました!

⇨NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?