見出し画像

踊る様に

お久しぶりです。
Raimuです!

最近、ポルカドットスティングレイにハマりまして...。
今回は、それについて書こうかなと思います!

グループのこと自体は、前から知っていたのですが、今まではYouTubeに上がるMVをたまに見るくらいで、ガッツリ聞いたことはありませんでした。

そんな私が、タイトルにある最新アルバム「踊る様に」を買おうと思ったきっかけは、YouTubeに上がっていた『「踊る様に」メドレー演奏トレーラー』を聞いたことです!

音楽のことは、全然詳しくないので、音楽的にどうこうとかは分かりませんが、色とりどりの曲があって、全曲良かった!!
(特に「SURF」が、頭から離れなくなりました...ランランララン乱世乱世♪)

それだけ!!

トレーラー聞いた次の日には、タワレコでDVD2枚付きの初回限定版買ってました!笑
(DVDのライブ映像で、花澤香菜さんと一緒に歌っているトーキョーモーヴが、すごい可愛いです!)

てな訳で、今回はポルカドットスティングレイにハマった件について、書きました。
トレーラーのURLを貼っておきますので、皆さんもよければ是非!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?