見出し画像

初めてのnote

どうもはじめまして、フーと申します。
"パソコンでカタカタブログ書くのってカッコいいな…"と昔から漠然と思っていたのでnoteを始めてみました。自分のことを知ってもらうための入口はまず自分の好きなことを知ってもらうことだろう!!(?)と思ったのでそれについて少し書こうと思います。




猫が好き🐱

「僕の布団でおねんねしてる家のにゃんこ🐈」

名前は"さち”です。漢字では”幸’’という字を当てました。いるだけで毎日みんなを”幸せ”な気持ちにしてくれる、そんなにゃんこになってほしいと思い名付けました。普段は静かでずっと眠っているんですが、朝起きたときとかお風呂から上がったときは毎回僕のことを待ってるんじゃないかってぐらいに大きな声で鳴きながらスリスリしてきてくれます(かわいい)。
町中でも猫を見かけるとよく写真を撮ったりするので猫に関する記事なんかも上げてみたいですね〜。


今回は自宅の猫についてちょっぴりかいただけですね……
これから書いていく記事の内容のテーマも方向性もまだ何にも決まってないので自分のペースで好きなこととか面白いと思ったものを書いていこうと思います。
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?