幼児とアートする時の私

幼児とアート

アートワークセラピストのもんが、
幼児とアートを一緒にやった時の
彼らの言動に心動いたこと、をつづります。
そこには、「成長」もあるかもしれませんし
単純に「おもしろい!」があるかもしれません。
時々、小学生とも一緒にアートした時のこともかきます。

もんは、社会人な私、主婦な私、娘な私、趣味の世界の私など、
自分にはいろんな側面があるけれど
幼児といる時が一番、
人と人として対等な関係という感覚でいられる
と感じています。
そんな時間が楽しいなと思っています。
そういう関わりが好きだと思う方と
つながっていけたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?