見出し画像

ミネラル豊富な湧水でしあわせ


やはりどんどん歳を、いただいて来ると、身体が衰えてくる・・やはり口にするものが、富に大切になってくると思うネ。  そこでミネラル豊富といわれる、湧水だ!隣町までいかねばならんけど、約週1で遠征せなあかんけど、頑張ってまーす! 絶対長生きするどーー!

すぐには、元気な体にってなわけには、いかないだろうけど、添加物0ってーのは
違いないだろから、それは信じていただく! これがまたおいしいんだよ!わりと
食の味に無頓着のおいらにも、おいしさが、微妙にわかる!
それだけでも、体にいいと思うね! 
基本が良けりゃ、添え物はなんでもよくなる!は 言い過ぎだけれど、 おいしい水に
似合った食をいただきたくなるわいなーー!
皆の衆、 
食の欲にからんで、過ぎたる味者、酒もの、取りすぎは毒!毒!と心得よ!
若いうちから、心しなされーーーー!

楽山の幸せ日記
ミネラル豊富な湧水でしあわせー
即興画と七重の青春句をお送りします



まとめ
ご覧いただきありがとうございます。有料投稿などまだ不慣れでありまして、申し訳ございません。とりあえず動画をご覧下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?