見出し画像

1/25 15:10~ 本指名のYさんへ🐻‍❄️

Yさんんんんん、、、、🐻‍❄️

ひっっっっさしぶりに会えた……!
なぎささんのこと覚えててくれてて嬉しくなっちゃった〜(т-т)
会いたかったよん(т-т)

午前中はお仕事お疲れ様!
前回会った時は休日だったから平日の、Yさんの仕事着……?

いつも違う姿新鮮‼️

いつもと違う雰囲気のお仕事モードYさんの一面を見ることが出来てとっても嬉しかった‼️

時間つくってきてくれてありがとう✨

そしてそして…
早速なぎさ節とYさんのノリの良さ混ざって楽しい空間になっちゃったね……照

イエーイって素でなってしまうYさんとの時間は本当に楽しい✌️(^^)/(^^)
お風呂でねちゃねちゃぱんぱん攻撃(伝わらない)

Yさんに効果バツグン👍でしばらくやっちゃった😋

腰砕けニキ見てたらなぎささんはニヤニヤが止まらなかったよ^_−♡
(いつも可愛い姿見せてくれるの嬉しい)

そして、お風呂上がりとか凍りかけたけど2人でなら解凍出来るね……!(きまった)

今日一番印象深かったのはお風呂の延長でベッド入ってからも腰砕け続行だしなんかもう本当にかわいくてちょっといじわるして焦らしちゃったᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

わたしの太ももから垂れたのえっちだったね😏
拭いたあとも最後まで吸い取っちゃったヨン🎶

Yさんとはお話しているときは楽しくて、
プレイしているときに雰囲気が変わるYさんを見れる私は幸せです✨
音鳴るおもちゃになったり涅槃仏になったり、
カレーと回鍋肉の話で盛り上がっちゃったりお話盛り上がっちゃったね( ¯﹀¯ )

出勤する曜日とか時間とか前とすごい変わっちゃったから、
約1年ぶりの再開本当に嬉しかったよ〜!

この先もたくさん一緒の時間を過ごして…
いつかYさんのえっちな好きなポイントを知り尽くす女の子になるのが目標です‼️

今週も後ちょっと寒さとお仕事一緒に乗り切ろ〜!🔅🔅
本当に本当に来てくれて嬉しかったよん‼️

お仕事無理しないでね✨

なぎさとこの大寒波……乗り越えようね……ッ!
またね!☺️


約1年ぶりの再会・・・!うれしかったよありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?