見出し画像

2.20 12:15久しぶりのSさん!🦆

Sさーーーんんんん!!!!
久しぶりだーーー😭😭最後に会ってから7ヶ月ぶりだって!久しぶりに会えるの嬉しくて数えちゃったよ……!日数にしたら211日みたいです😆

顔合わせるの緊張しちゃってソロソロお部屋に入っていったらSさんも緊張してて「はずかしー!」って言いながらカーテンにくるまってたのちょー可愛かったよ🤭
かわいくてすぐカーテン剥がしてぎゅーしちゃったよ〜😋

前たまにしか出勤してない中お問い合わせくれてたのになぎさが体調崩してタイミング合わなくてふわっと会えなくなっちゃったけど、Twitter始めたことでまた出会えたのって奇跡だと思うんだ〜!🪄︎︎✨
ヒント教えてくれたおかげで誰だかわかってお話できるようになったの嬉しかったよー!😭


会えなかった期間が長かった分、お互いの近況も報告し合って、私が気になってた話も聞かせてもらって……ってしてたら楽しくて本当に時間経つのあっという間だったね🌟

Sさんとならお話も面白いからずっとお話してられるけど、私は触られたら顔も声もとろけちゃうSさんの反応がなぎさは大好きなんだよ〜😋

ニットの上からでもとろけた可愛い顔でだめ……とか言うの反則じゃないですか??笑
洋服の上から一通りサワサワした後お風呂でもたくさんサワサワ、サワサワしちゃった🤭気持ちよくてちゃんと立ってられなくなっちゃうのもかわいーだったよ👍✨


ベッドに行ってからはSさんにたくさん舐めてもらっちゃったけど、私もたくさんSさんのこと舐めまわしたね😌ソファーよりビクビクしてていっぱい攻めちゃった、7ヶ月分頂きました😋❣️

嫉妬しちゃっててかわいかったので嬉しい気持ちたくさん書いちゃいました✌️ちゃんと読んでくれてるかなー??!読んだら読んだよー!って教えてね笑

月曜日はだいたい出勤してるからまた遊ぼうね😊お土産兼差し入れもありがとうございました!美味しかったよ〜!🤤

久しぶりの再会うれぴ〜🥲🥲


またねん!!🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?