見出し画像

1/27 17:10 はじめましてのNさん🐧

Nさんへ🐧
今日はなぎさとあそんでくれてありがとう〜〜!

外から来た私より寒がってて笑っちゃった꒰^. .^꒱

クッション抱いて縮こまってるペンギンさんみたいな姿が愛しくなっちゃって、
心の中で可愛いって思ってくっついちゃった🐧🐧🐧
なぎさの体温でちょっとは暖かくなってくれたかな?笑

そして、ベッドの方だけ暖かくて不思議なお部屋だったね🚪
2人で震えながらお風呂入ったね!
冷えた体を2人で密着する冬のお風呂気持ちよすぎ(т-т)

感動だよね✨
ぬるぬるあわあわでエイエイ!ってしたのすごく楽しかった!
Nさんの可愛い鳴き声聞こえてきたし、Nさんからもっと!って言ってもらえて嬉しかったよ〜ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
なぎさは相手がどう思ってるのか?っていうので不安になることが多いんだけど、Nさん言葉にしてくれたからすごく安心できた😊
お風呂の熱でぽかぽかなままベッド行って体温だけじゃなくふたりの距離もアチアチだったね……😚♨️

私たちのうしろに鏡あって、なぎさがNさんのことぺろぺろしてるの見えて恥ずかしかったけどえっちだったね…
見つめ合いながらこんな事するの初めてでこれは興奮と思っちゃった……( ᐡᴗ ᴗᐡ)

そして、Mさんと一緒にいる時間…
初めましてだと思えないぐらい楽しくて時間経つのあっという間に感じちゃった☺️

相性いいのかも!ってなぎさ思いました❣️✨
あまりの寒さに2人で天気予報見ながら降るんじゃない!?って話したこと覚えてるかな?

なぎさは残念ながら見られませんでした…

Nさんはあの後雪見れたかな?❄️⛄️

そして、1回来てくれただけでもなぎさはとても嬉しいのに。
「またねっ」
って言ってもらえたの素直に嬉しかった。
お別れ惜しくて帰り際たくさんアレしちゃったのは二人の秘密です😋

そして、次会うときは覚悟しててね…………!
本当に寒い中、なぎさと遊んでくれてありがとう〜!
またね✨


遊んでくれてありがとう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?