見出し画像

2.16 15:00はじめましてのHさん🐯

Hさん❕

今日はなぎさと遊んでくれてありがとう✨

お部屋に入ってドアからひょっこり顔出したらHさん笑ってくれて私自身緊張解けました!

私実は結構緊張してしまうタイプだけど、本当にHさんから言っていただけた

「初めてだけど初めてじゃない感じがする」

この言葉私も同じことを感じてました!
もしかすると前世から友達だったのかもってくらい初めてじゃない感じでお互いのことを話せてうれしかったです✨

そしてお話の中でHさんのデリヘルに対する価値観の話を聞いて、そんなHさんの考え方に共感するところと、私が知らないことをたくさん教えてくれるHさんのお話を聞いていてもっとたくさんHさんの考え方を聞きたいなと思いました!!

そしてそして…
お風呂行く前に私の服脱がせてくれたの恥ずかしかったけど、リードしてもらっている感じで嬉しかったしかっこよかったです!

お風呂の中ではお風呂でのいたずら楽しかったね!
Hさん気持ちよさそうな表情やおねだりはリードしてくれているときとのギャップもあってとても可愛かったです!

そのあとは

すぐベッドでお風呂からの延長戦……!
いっぱいHさんの口から「気持ちいい」って聞けて嬉しかったよ〜!
嬉しくてちょっと焦らしちゃったりしちゃいました😋

そしてHさんの優しい触り方がすごく気持ちよくて、すぐ濡れちゃいました…照💕
2回戦したくなっちゃってまだ一緒にいたいって延長してくれたのすごく嬉しかったです!

あとはHさん…
たくさんVISIONのお店のこと、女の子のこと褒めてくれて私も聞いて幸せな気持ちになったよ✌️
私もVISIONのキャストとしてHさんと一緒にいる時間でHさんの心と体を癒せるキャストになれるよう日々頑張ろうと思うことができました!

Hさんの過去の面白話聞かせてくれてありがとう、次会うときはもっと深いお話をしようね!

テストどうだったかな!!!えんぴつ転がした????笑
仕事の合間で勉強も頑張ってえらいえらいだね😊
無事に受かってますように🈴💯

面白いお話沢山聞かせてくれてありがとう😁



またね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?