見出し画像

2.17 13:00はじめましてのMさん🐵

Mさん!

はじめましてだったね……!

でもはじめまして😌ってした瞬間から前あったことある??仲良しだった??ぐらい話しやすかったな💭

Mさんと一緒の時間は居心地良くてお話も弾んじゃったね😊お話聞いてくれて、なぎさがボケたら面白おかしくつっこんでくれて話しやすかったです笑

お風呂移動してからバスソルトなるもの入れて遊んだね🛀🫧‪

多分バスソルトだけであれだけ話せるの私たちきっと相性バツグンだよ……!て思っちゃった……!Mさんにもそう思ってもらえてたら嬉しいな😋


ベッドに移ってからは早速Mさんのターン!!私が攻める暇無いぐらい圧倒されちゃった照

Mさんの女の子側も気持ちよくなってもらいたいって気持ちが伝わってきて私もたくさんMさんに気持ちよくなってもらいたい〜!って気持ちになったよ💭✨💗

その後はしっかりなぎさんからお返しの気持ちの始まり😋
ちゃんと気持ちよくなってもらえたかな😌舐めるの上手って言ってもらえて嬉しかったよ〜!自信になる!✌️

ちゃんと言葉にして伝えてくれる所がトゥキ🤭

初めましてだったけど、あれしてる所見せあっちゃったね笑 これからもっとMさんと仲良くなれたらいいなっ!✨

バスソルトエンジョイ勢なぎさ🧂



またあそぼうね〜!またね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?