見出し画像

2.9 12:00 仲良しのKさん🐻

Kさん♡

2週間ぶりぐらいにあえたーー!!!

ここ最近10日くらいの間隔で顔を合わせていたから、2週間が会わないとすごく久しぶりな感じすらしちゃった…!

Kさんの顔見ると安心するよ〜〜〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

Kさんとの今までのお礼日記を見返してたくさん会ってくれて、楽しい時間をいつも一緒に過ごしてもらえてることにうれしさを感じていたら…驚きの事実発覚でした!!

Kさんとはじめて会った日からちょうど7か月記念日だったよ!🤍
毎月9日になるとKさんを思い出しちゃいそうです♡
(会う前に気付きたかった…お祝い一緒にしたかったな…ごめんにゃさい)

そして、Kさんとの挨拶が毎回好きで、
いつも初めましての挨拶から始まるよね笑
今日もちゃんと初めましてでした!(?)
優しさと面白さがあるKさんに会えてなぎさは今日も幸せでした✨

今日も沢山にゃんにゃんがぶがぶされちゃった…♡ベッドの上ではなぎさに甘えてくれるKさん、たくさんヨシヨシしてチューしたくなっちゃうぐらいかわいいんだよ〜!😚

いつもなぎさを気遣った気持ちよくて優しい触り方をしてくれるの大切にされてるって思えてすごく嬉しいです…🌸

次はお祝いしたいから、楽しみにしててね♡
この日に会うっていう約束ができないKさんとでも、一緒に楽しめるものをちゃんと準備しておきますね✨

今日は記念日ってことに気付いた時からなんだか感極まっちゃって、いつもと違うお礼ブログになっちゃった…!

本当に本当にKさんいつも幸せな時間をありがとうね♡
優しくて大切にしてくれる気持ちが伝わるKさんに出会えて本当に嬉しいです♡

またね✨

清楚って褒めてくれてうれじぃ〜😁似合ってた??💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?