見出し画像

2.17 19:00はじめましてのFさん🐰

Fさん!

オキニトークでお話し始めてまる1ヶ月ぐらいで初めましてだったね…!
会える日にちは結構前から決まってたおかげか、たくさんお話したうえでお顔を見れたからすごく親近感を感じました🤭

会えた時の感動もあって「わ〜!っ」て抱きついちゃった笑
受け止めてくれてありがとう😋

そのままベッドに倒そうと思ったけど逆になぎさが転がされちゃいました😆
その後反撃してFさんの事も転がしちゃったけど!笑
(すごくたのしかったよ!)

お風呂で洗いあいっこしてからすぐベッドで攻防戦開始だよ〜!カンカン!

最初はFさんのターンで会う前から攻めるの好き、って聞いてたけど…
攻めるの上手すぎ、、!笑
私ノックアウトされちゃったよ😁

でもでも、私も負けないよ〜!って言ってたし絶対いかせるぞ…!の気持ちだったから頑張らせて頂きました✌️

ちゃんとFさんの初めて頂戴致しました👍✨
達成感えぐかったよ〜!きもちー!

差し入れもありがとうだよ〜!
オススメしてくれたグレープサイダー、あれ真似しないでね?笑

なぎさからのプレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった!
🎁大事に食べるんだよ〜!😋

次の予定もたてられてハピです💕
今度はお祝いしようね!また1ヶ月後ぐらい✨
もう既に楽しみだよ〜!
またオキニトークで会えるまでのカウントダウンしようね!

次会えるのすぐ決まってうれしかった〜!🎶楽しみだね!


またね!!🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?