見出し画像

自己紹介

はじめまして!なぎさです🐹

少し長いけどなぎさのお客様への想いを書いてみたので、見てくれたら嬉しいです!

風俗遊びをしようか悩んでいる方や、女の子選びに迷われている方の後押しに思ってもらえたらうれしいですᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

①お話が好きでも苦手でも大丈夫
なぎさはお話を聞くのもだいすきだし、なぎさのこと話すのもだいすき!
なぎさに話せる内容だったらご相談にも喜んで(՞ ܸ. .ܸ՞)

貴方の抱えている生きていく上での悩みや、相談ができる親友の女の子としてでも嬉しいですし、知人には言えない悩みや、それこそ性の悩みとかも風俗で働く女の子として思ったこともお答えしますし、なぎさに会うことによってその悩みや葛藤を一緒に解決策を一緒に見つけて貴方の心のお薬にられたらいいななんて思っています💭

あとあと、最近はハンバーグがご飯の中で1番好きだからオススメのハンバーグ屋さん教えてくれたら嬉しいな✨

②容姿・体型・年齢気にしません
食べることが好き〜!な方、是非😋それ故に最近お腹が…痩せなきゃ…体型を気にして脱ぐのが恥ずかしいというお話をよくいただきますが…

なぎささん、お腹はたぽたぽでもフニフニでもウェルカムです。たくさんモミモミフカフカさせてください、おっぱいも揉みます

もちろん鍛えてる…!って方もなぎささん筋肉全然無いので羨ましくて目キラキラさせちゃいます!

鍛えててお気に入りの部位触らせてください>ω<

年齢も18歳以上の方でしたらどなたでもウエルカム✨
同じ年代なら同じ悩みを抱えているでしょうし一緒に前を向いて頑張ろうって励ましてあげたいですし、私より年上の方でしたら貴方の人生経験や価値観とかを聞くことでなぎさはとても勉強になるし、その代わりなぎさはその経験でついた傷を癒します!

③1回だけでも嬉しいです
もし、なぎさのことどこかで見て気になってもらえてこのページを見てるけど、自分、結婚してるし…とか、失恋しちゃって寂しいから忘れたい…とか、、

自分に自信がない…とか!風俗ハマりたくないから1回だけでいいな…とか!!

こういうのって遊ぶ上で色々思うところあって遊ぼうかな〜…ってなる方多いと思うんです

なぎさ自身新しいことしようとする時めーちゃくちゃ悩んでから行動するタイプ😌

でも、安心してください。

なぎささん上記で書いた通りの人間なので、その方なりの遊び方にできる限り合わせます👍

パートナーとは出来ないことしたいならなぎささんにこっそり教えてくれれば叶えてあげたいしやってみよっか…!ってなるし、
悲しい気持ちならなぎさで良ければお話聞くし、なぎさといる時は楽しい気持ちでいて欲しいな〜!ってなるし!

バイバイしたあとも楽しかったな〜💭って思って貰えるような時間にできたらなと思ってます🔅

鬼の長文になっちゃったけど、なぎさ良いとこあるな…🤔って思って貰えたらうれしいな!

ここまで読んでくれてありがとうございましたᐢ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?