見出し画像

2.13 11:00 仲良しのOさんへ🦥

仲良しのOさんへ💭💭

今日は前回遊んでくれた時にやった、今日のご予約を賭けたゲームのご褒美デーでした🙋💓

私たちのすきなほぼ運ゲーのヨット、今日も楽しんじゃったね✌️前回から今日含めて3回連続初手役揃えでなぎささん調子いい感じ✨

でも私が得意なはずのブラックジャック、ゲームで一緒に遊びだしてから何回か経つけど今回で初めて勝てた……ぐぬぬ、、、お、おかしい、、、😅
次からはもうなぎさ負け無しだからねーーー!!!また勝負しよーー!💪✨


Oさんと一緒にやるゲーム、毎回楽しくてほんとに時間経つのあっという間なんだよね🥲今回も楽しいおかげでいっぱいわきゃわきゃしちゃった😊


あとあと!!前々から言ってたやりたいこと、今日で2つもできたね……!Oさんのおかげだよありがとう〜〜〜!!!!✨

とぅるっとぅるのおふろでのイチャイチャ、ぬるぬるで滑りながらだったけど初体験で楽しかった〜!

私のパリピセットもどうでしたか笑笑
一緒にやりたかったからちゃんと使えるようになって良かったよ😅


お風呂でOさんの事意地悪してたらなぎさもたくさん仕返しされちゃったからまたベッドで仕返しのお返し🤭

今回は悔しい気持ちでいっぱいなのでもっと腕磨いて出直してきます💦
今日はいつもと違う癒し方だったけど、Oさんの疲れ少しは取れてたらいいな💭

いつもお仕事頑張ってて偉いけど、ここ最近はもっと偉かったので私が沢山ヨシヨシします😢

ゲームやりながらちょっと踏み込んだお話もしたけど、そのおかげかなんだか今日はOさんともっと仲良くなれたと私は思ったよ🥲私がそばにいるよ〜!!!✨

なぎさからまた改めて感謝の気持ち渡せて良かったし喜んでもらえて嬉しかったよ❣️
ゆっくり休んでまた元気になったら待ってるね😋✨

いつも頑張ってるOさんヨシヨシ(^_^)ノ

今回もご飯ご馳走様でした……!✨
またね!💭✨💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?