見出し画像

1/27 15:00 はじめましてのMさん🐁

Mさん!🐁

始めましてでしたね✨
お仕事終わりになぎさと遊んでくれてありがとう〜!☺️☺️

顔合わせてMさんすごいお疲れみたいで心配しちゃった😢
お話聞いてたらお仕事大変みたいで、心配だよん、、、、

一緒にいる時も伝えたけど、
Mさんみたいにお休みの時も頑張ってくれる方がいるから日本成り立ってるって思ったよ꒰^. .^꒱

そんな忙しい、Mさんのつかの間のお休み時間なぎさに使ってくれてありがとう(т-т)
お休みにふさわしい時間になれたかな?💭💗

なぎさに会ってくれた時間がMさんにとって癒しのひと時になっていたら嬉しいです!

そしてそしてお風呂!
なぎさが少し遅れて入場したらシャワーで滝行してて可愛くて笑っちゃった>ω<

あと入浴剤全部入れてるのも面白かったにゃん😚🛁
風呂ピンク色になってたね・・・・一緒に楽しんでくれるMさん可愛かったよ🎀

お部屋もお風呂も明かり落として雰囲気作りありがとう…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
自然に気が遣えるMさんの大人の魅力にどきどきしました✨

Mさんもなぎさにドキドキしてほしいな…素敵なお時間をありがとう♡

ベッドではなぎさのぺろぺろ攻撃、Mさんに効いたかな??
Mさんに気持ちよくなって少しでも疲れ忘れてもらいたくて頑張っちゃった💪

お仕事の方は今日めちゃくちゃ寒いし雨まで降ってて
明日が心配ですなぎさは…雪何ともないといいね😞

本当に今日は素敵な時間をありがとう!
なぎさ一緒にいる時間幸せでした!

もっともっとMさんの事を知って今回よりもMさんにとってドキドキしながらゆっくり出来る時間を過ごしたいなと思ってます!

オキニトークで話せたらすごく嬉しいです♡

またね!


この服初だしだったけどかわいかった〜?!またねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?