映画「名探偵コナン 黒鉄のサブマリン」の次回予告で「怪盗キッド」が現れた!

画像1 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像2 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像3 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像4 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像5 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像6 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像7 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像8 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!
画像9 今作の映画名探偵コナン「黒鉄のサブマリン」上映後の次回予告でなんと「怪盗キッド」との対決が次のコナン映画で視差(しさ)されたとのことで今回はTV版怪盗キッドとの対決の数々を単行本ごとではりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?