詩:不足

誰かがいればいいのに
くだらない、足を引っ張らないやつ
嘘つきなんか全員だ 見抜いてあげる
会話が最低成り立てばいいんだ
だからお前がクズでもいい
でも間違ったことはさせない

お前は代替可能で、私も代替可能
だから約束守るんでしょ
誰かと替えられないように

なんにも見えないお前達
なんにも知らないで傷つける
そんで何故かも知らないで苦しむ

バカだなぁ そう思って差し伸べた手は
振り払われる なんだってバカなんだから
救いは求めるものにしか得られない
バカなんだからさぁ 悪魔にニコニコ騙されて 絆されて 捨てられて
仏に中指を立てる 救いようがないよ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?