見出し画像

年末ジャンボ大当たり!!


明けましておめでとうございます。

我が家にしてはなかなか良い結果の年末ジャンボからの幕開けとなりました。

昨日まで仕事があり、かつパソコンのトラブルで名古屋のAppleまで修理に走るという
(幕開け4日からの仕事の必須PC)
バタバタの大晦日でした

昨日は夫婦で紅白をみながら
ちょっとおつまみでお酒のんで喋りながら寝ました

他に家族もおりませんが
今は2人が揃っていることが幸せねと。夫婦の単位であることが我が家の幸せです

幸せも人それぞれ。

明けて2023年1/1
お雑煮を2人で食し

さて、買ってあった年末ジャンボをネットの結果でみます

旦那さんは夢が大きく
この調べる時間はそっぽを向きます

ドキドキするそうです
(それだけで価値あるわ)

今年は連10バラ20を買いました
30枚で
当選が1万円×2枚
3,000円1枚
300円が3枚で
23,900円でした
おめでとう、ありがとうです
年明け前に我が家は沖縄に行ったのに新年の飾りにと
シーサーを近所のイオンで
買いました
2022のラストの旅
沖縄では
沢山の美味しいものの発見となりました
島ラッキョを買ってきたり
混ぜご飯?
沖縄のじゅーしぃ。
じーまーみ豆腐も!!


おいおい動画にできたらた
(YouTube)思います。

沖縄も素晴らしいところでした。まだまだほんの入り口を知ったに過ぎないけど。

思い切って出かけた北海道
思い切って出かけた沖縄

そんな2022が自分の2023へ歩のパワーになればと思います

1人でも人生を楽しめる人になりたい!!
いや、夫婦は2人でいたいのです。

個人の目標としては
人に期待しないで
自分を楽しめるようになりたい。
2023はまず自分のことを1番大切に。
そして、2022で太った体重を戻したいと思います
好きな洋服が着れないのは非常につまらないから。

31日までが仕事で
1/1.2.3だけが休みなので
やっとたどり着けたnoteに

新年の目標と
当選金額をお知らせしました

お知らせできる金額でした🤣

なかなかnoteにたどり着けないかもしれませんが
今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?